「NACK7」2週目の始まり | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

NACK5

毎週火曜日

深夜1:40頃~

 

ハギちゃんが

パーソナリティを務める

「NACK7」

 

2週目のゲスト

1人目は…

 

サイコロで決めた

謙ちゃんピンクハート

 

その謙ちゃんから
サイコロで決められると
スケジュールが
直前に決まるから
もうちょっと前に
決めてほしい
と…
早速クレームはてなマーク爆  笑
 
 
そして…
 
ハギちゃんの
パーソナリティっぷりを
スタッフさんに
聞いたところ
「もうプロです」
とのこと…
 
ハギちゃん曰く
ヤスが前にいると緊張する
なんか先輩だから
しゃべりの…
だって…ゲラゲラ
 
私は
さなぴーの友達だっけはてなマーク
と一緒
なんか…
謙ちゃんには
怒られそうな気がするてへぺろ
 
 
まずはビックリマーク
 
「三日坊主克服のお悩みメール」
 
気持ちがわかる謙ちゃん…
壁にブチ当たった時
好き以外の
乗り越え方がある
 
色々極めている
ハギちゃんは…
重い腰を動かした先に
ワンステップアップしている自分
未来の自分を見る
 
なろほど!!拍手
 
三日坊主どころか…
一日坊主の私あせる
参考にさせて頂きますてへぺろ
 
 
 
この日の放送は…
2月23日の祝日
 
祝日の感覚がない
お二人さん
何となく出かけた日が
めちゃ混みで…
あとから
祝日と気付くようですあせる
 
平日も出かけられるのに
わざわざ当たっちゃったって
落ち込むって…
 
そこが…
会社員とか学生さんとは
ちょっと感覚がズレていると
思っているようですが…
 
会社員だって
土日祝がみ~んな
休みなわけではないですよ~
とお伝えしたいですウインク
 
 
 
ではビックリマーク
 
ここからは
番組唯一の企画
「10面サイコロトーク」
 
1投目は謙ちゃん
そぉ~れー
声デカっあせる
 
Q:1日の中で一番好きな時間ははてなマーク
 
休みの日ちょっと早く起きて
掃除とか
家のこと全部片づけて
ゆっくりコーヒー飲んでる時
な~んにもしなくていいから
自己肯定力がめっちゃ上がるビックリマーク
そうですラブ
 
もしかしたら…
今、掃除してる人が
いるかもしれない
と言っていますが…
 
このラジオの放送時間は
日本時間
深夜2時前ですドクロ
 
我が家は…
この時間に掃除機かけたら
苦情きますね…
確実に爆  笑
 
 
お次はハギちゃんの番
 
そ~れっビックリマーク
 
Q:無人島でのサバイバルに
メンバーを誰か1人
連れて行くとしたらはてなマーク
 
よく聞かれる
質問らしいです
 
ちなみに…
メンバーの中で一番人気は
ダイビングが出来るし
色々詳しいハギちゃん
 
逆にハギちゃんは…
無人島だったら
食料確保するにあたり
貝に詳しいし
さばける
モロ
しかも楽しい
って…爆  笑
 
謙ちゃんは…
顕嵐
なぜなら…
もう…生き残ることを諦めて
何もしないで死ぬ
 
めちゃくちゃ遊んで
ダラダラして
あぁ~
もうちょいで死ぬなって…
 
ハギちゃんとかだと
働かせられるから…
「ヤスここの木刈ってきて」とか
「ここ…草を敷き詰めて」とか
ほんとイヤだビックリマークもーいいショボーン
って…爆  笑
 
なるほどビックリマーク
 
極端なご意見ビックリマーク
 
一般社会において
こんな
質問されることはないから
考えてみたことが
ありませんでしたが…
 
こういう場合
生き残るor死ぬ
どちらかの選択をしてから
人選えらびねゲラゲラ
 
それにしても…
 
普段
ちゃんとしてる印象の人に
何もしたくない
とか…
ダラダラしたい…
なんて言われると
キュ〜んドキドキ
ギャップ萌えしますね
(/ω\)
 
 
お次は謙ちゃん
 
そぉ~れービックリマーク
 
普通の
声になった(*´艸`)

Q:目の前にいるメンバーが
どんな人間なのが
「あいうえお」作文で
表現して下さいビックリマーク

 
あ…愛に溢れて
い…い…いはてなマーク
言葉に詰まる謙ちゃん
 
珍しい詰まってるあせる
 
い…インコが好きで
う…うるさいことが嫌いで
え…英語はしゃべれません
そーですね
 
お…お…おーおー
 
珍しいな~
グダってるヤスは珍しい
中々…
 
全然出んビックリマーク
出んビックリマーク
出んね!!と…
メールくれた人に
キレたビックリマーク叫び
 
ハギちゃんに
なだめられて
諭されて
珍しい(*´艸`)
 
 
お次は…
ハギちゃん
 
そ〜れっビックリマーク
 
Q:メンバーを曜日で言うとはてなマーク
 
月曜日は週の初め
初めっぽい人
 
週の初めっぽい人…
とりあえず真田ビックリマーク
一番最初に着て
切り替えるのが
早い人
 
火曜
ここら辺から
本気を出すんじゃないか
安井ビックリマーク
 
水曜
ここら辺で疲れるから…
元気をくれる
長妻ビックリマーク
 
木曜
「き」だから
森田ビックリマーク
 
急に雑だな
可愛そうだよあせる
 
あいつは
「木」じゃなくて
「森」だから…
 
謙ちゃん
フォローありがとうゲラゲラ
 
金曜
金曜ぐらいから本気出す
おっそ叫び
 
顕嵐
あいつは夕方くらいから
急にやる気出すから
 
あいつは
一番やる気出すのは
夜中の3時から
 
土曜
オレかな…
休みが始まるから
 
日曜
休みは何をしてるか
分からないモロ
 
メンバーでも
モロの休みの
過ごし方が分からないビックリマーク
未だに健在なのねゲラゲラ
 
今回は「GARL」を
フルで流してくれました音譜
観たかったな…
舞台「GARL」
コロナめムキー
 
いつか…
上演してほしいなあせる
 
 
来週のゲストも
謙ちゃんですよ~ラブラブ
 
 
 
ラジオのアップを
モタモタしてたら
突如として
YouTube
更新のお知らせビックリマーク
 
お笑いじゃなくて
めっちゃカッコいい
バージョンのやつじゃんラブ
 
私の大好きな
~Perfect~
 
 
久々に
クールでカッコいい
7ORDERの
歌って踊る姿を
ぜひ
こちらから下矢印どうぞ

美勇人さん
主演舞台
「RADICAL PARTY」
私が観劇した回は
顕嵐ちゃんと
ヤグラの上で
踊った曲音譜
 
この曲を聴く度に
あの光景を思い出しますラブ