お笑い封印!?(*´艸`) | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今週は

カッコいい押し!?ニヤリ

 

毎週金曜更新の

お笑い動画は

封印ねゲラゲラ

 
 
明日12:00解禁の
カッコいい
せぶんくんたちの
武道館ライブ公演配信
~WE ARE ONE PLUS~
ティザー映像
第3弾が
公開されましたラブ

image
 
 
ちなみに…
 
第1弾はこちら

下矢印



第2弾はこちら

下矢印

 
視聴期間
2月27日(土)12:00
3月7日(日)23:59まで
 
視聴期間中は
24時間いつでもビックリマーク
観たいときに
観たいだけ観られます!!
 
まだまだ間に合います
絶賛
申し込み受付中です音譜
ぜひ
こちらからどうぞ
下矢印
紙チケットつき4,500円
発送は3月下旬予定
 
 
 
そして!!
 
 
な…な…なんとビックリマーク叫び
 
明日21:00~
謙ちゃん
モロ
美勇人さん
~WE ARE ONE PLUS~を
視聴して
その様子を
インスタライブで
配信するそうですラブラブ

 

iPadで
武道館配信ライブ視聴で…
 
iPhoneで
インスタライブ視聴はてなマークはてなマークはてなマーク
 
気が散って
どっちも
集中できないだろうな滝汗
 
インスタライブだけ
集中して観るかな…
 
 
とりあえず…
 
21:00までに
~WE ARE ONE PLUS~
1回だけでも
観ておきたいなラブ
 
 
とにかく明日は…
一目散に帰らなきゃDASH!