TikTok開設! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

~7ORDER公式~
TikTok開設しましたビックリマーク
ヾ(*´∀`*)ノ
去年
志尊淳くんが
リモートで
TikTokドラマをする
と言うことで
DLしたアプリ
 
まさか…
 
7ORDERが開設するとは
夢にも思わず…
 
フォローしようと思ったら
IDもPassも
分からない叫び
 
登録し直しました爆  笑
 
 

ぜひビックリマーク

こちらから

覗いてみて下さい

下矢印

 

 

 

 

そして…

 

武道館ライブ配信

~WE ARE ONE PLUS~

オフィシャルティザー映像が

アップされましたラブ

チラ見せにドキドキラブラブ

 

 

謙ちゃんのマスク

よるさんぽと同じやつだ~ピンクハート