FC動画 100の質問 阿部顕嵐編 | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

1番が好きだけど
なぜか「4」に好かれる
顕嵐ちゃん
 
FC動画 100の質問
4人目は
顕嵐ちゃんですラブ
立会人は
謙ちゃんと誰だはてなマーク
スタッフさんはてなマーク
 
質問と回答
ちょっとだけ抜粋宝石紫
 
 
Q:名前の由来ははてなマーク
世界に通用する名前
 
さすがですビックリマーク
顕嵐ちゃんの
ご両親さまドキドキ
 
 
Q:長所ははてなマーク
 
謙ちゃん
うるせー
って爆  笑
 
ブレない顕嵐ちゃん
 
ギャグじゃない
7ORDERの顔の
顕嵐ちゃんラブ
 
でも…
 
顔だけじゃないビックリマーク
レディース服も着こなしちゃう
フェミニンぽさも
持ち合わせてる顕嵐ちゃんビックリマーク
性格は男前
かつ
優しい~
 
こんな人がいたら
惚れないわきゃないよな~ゲラゲラ
 
 
Q:好きなものははてなマーク
とんかつとアイス
 
絶対ブレない爆  笑
 
 
Q:好きな動物ははてなマーク
ペンギン
フォルムが可愛い
 
ペンギン!?叫び
ペンギンって種類多いけど
何ペンギンからしらはてなマーク
深堀したくなる( ´艸`)
 
 
Q:嫌いな動物ははてなマーク
ネコ
大好きだけど
ネコアレルギーだから
 
自分を動物に例えると
マイペースな
白いネコ
と言っていましたが…
 
顕嵐ちゃん
ネコアレルギーだったのね叫び
 
白ネコちゃんと言えど…
ただの白ネコじゃない
高いやつね( ´艸`)
 
 
Q:夜ご飯何食べたいはてなマーク
とんかつ
 
ブレてな~い爆  笑
 
 
Q:得意な料理ははてなマーク
生姜焼き
 
ブレない豚肉爆  笑
 
あんまりやらないとは
言いつつ…
料理するんだね~
キッチンに立つ
顕嵐ちゃん
想像できません爆  笑
 
 
Q:YouTubeで一番好きな回ははてなマーク
あんまり
再生回数が伸びない
ボクがプレゼンした
ゲームの回
 
再生回数の
伸びなさが
愛おしいそうです…
 
 
そのゲームとは…
 
リモート企画
サタンさまが降臨した
美勇人さんイエローハート
 
何をやっても
器用にこなすナガツ
ゲームも上手かったブルーハート
 
顕嵐ちゃんのボロ負けっぷり
ぜひビックリマーク
こちらからどうぞゲラゲラ
下矢印

 

Q:学生時代の成績ははてなマーク

よかったです

クラス上位です

 
カッコ良くて
スポーツが出来て
頭もいいビックリマーク
 
二物も三物も
与えられた人だー!!
 
モテないわけない!!ラブ
 
 
Q:何フェチはてなマーク
匂い
 
顕嵐ちゃんがあげた
好きな香りの中に
私が好きな香りも
入ってる~ラブラブ
 
イランイラン
 
ベツガモットと並んで
好きな香りラブ
 
 
Q:ドラえもんの道具で欲しい物ははてなマーク
四次元ポケット
 
同じビックリマーク同じビックリマーク
 
なんでみなさん
単体の道具を言うのかなはてなマーク
と思ってましたゲラゲラ
 
 
Q:あだ名ははてなマーク
なんでか分からないけど
中学生のときくらいに
"タピオカタラソ"と
呼ばれてたことがある
 
名付けた子のセンス
スゴっ叫び
 
 
顕嵐ちゃんにも
美勇人さん最近暗いと…
言われていたけど…
寂しいと死んじゃう
うさぎさんタイプの
美勇人さん
メンバーのみなさん
かまってあげて下さい爆  笑
 
 
最後に…
顕嵐ちゃんへ一言
九九を
もう一度勉強してね爆  笑
7×8=52は
ヤバいでしょ( ´艸`)
 
 
そしてビックリマーク
 
今年はぜひとも
地上波進出を
お待ちしていますよラブ
 
 
 
顕嵐ちゃんも
花粉症だから
嫌いな季節を
「春」と言っていた
 
”花粉症”
 

私にも到来ゲホゲホ

 

換気の為

窓を

開けっぱなしにしたいが

花粉が入るし…

 

かと言って
締め切るわけにもいかず…
 
イヤな季節が到来ショボーン
 
美勇人さんも…

 
謙ちゃんも…
私も目が痒い…
目の回りも痒いショボーン
 
とは言え…
 
ちょっとずつ
暖かい日が増えていくのは
嬉しいですウインク
 
 
 
 
そして!!
 
 

武道館ライブ

1月14日公演の

配信ライブ

 

~WE ARE ONE PLUS~
全席神席
 
2月23日 10:00~
URL引取開始しましたビックリマーク

配信期間

2021年2月27日(土)12:00~

2021年3月7日(日)23:59まで

 

24時間観放題

 

視聴券は2種類です

視聴のみ:3,500円

視聴&特典付き:4,500円

 
お申し込み受付中

生配信じゃないから

焦ることも急ぐことも

ないのですが…

 

なんか…

ドキドキと落ち着かない叫び