追い追いORDER到着! | はっぴぃだいありぃ

はっぴぃだいありぃ

7ORDER 応援部 広報第1課 課長始めました!
責任をもって業務に取り組んでいます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

~WE ARE ONEグッズ~

人生で3着目の

パーカー

予備のチャーム

無事に受け取りましたビックリマーク

ヽ(*´∀`)ノ

 

ちなみに…
1着目のパーカーは
スカパラのツアーパーカー
裏起毛で
あったかい照れ
 
 
 

パーカーはカジュアルすぎて

仕事には

着ていけないので…

 

本日は

1st ORDERした

”WE ARE ONE パーカー”を着て

片頭痛外来へ

3ヶ月に1度の通院病院

 

 

 

かなりご高齢の

おじいちゃん先生なので

いつかこんな日がくるとは

思っていましたが…

 

本日

「来月で閉院」と

伝えられました叫び

 

 

市販の痛み止めでは

効きにくくなり…

量が

増える一方だったので

今…

処方して頂いてる

痛み止めは

私にとっては

まさに救世主ラブ

 

 

このクリニックに

たどり着くまで

何件もまわって

いろんな薬を試したけど

イマイチでしたあせる

 

先生がチョイスしてくれた

予防薬もよく効いて

痛み止めはほとんど

服用せずに済んでいます

 

今や…

救世主の痛み止めは

ほぼお守りグッ

 

その痛み止めの

開発にも関わった先生

 

診察の時

調子が良いことを伝えると

「優秀ビックリマーク優秀ビックリマーク爆  笑」と

いつも

豪快に誉めて下さいました

 

お世話になってから

10年近く…

 

最近は療養の為

診察をしていなかったようで

最後にご挨拶も

出来なかったのが

心残りです…ショボーン

 

 

次回からは

紹介頂いたクリニックへ

通院することに…

 

どんな先生かなはてなマーク

気が合うといいな…