【高2・長男】高校生のリアル・AndroidとiPhoneの比率。最近感じたAndroid差別。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓大学受験、成功のカギは親が握っている!カリスマ予備校講師が伝える、新時代の『受験バイブル』ビックリマーク

↓お風呂の時間を有効活用音譜

↓限定クーポンあり★アディダスクルーネック2枚組音譜

 

次男の通うダンス教室は、レッスン後に、撮影した動画を送信してくれます・・iPhoneの持ちの人だけに。

(先生がiPhoneなので、iPhone同志はエアドロで送受信できる)

 

1円スマホで、Androidの私は、指を加えてみてるだけ笑い泣き

先生からは「友達にLINEで送ってもらってください」と言われるけど、生徒はみんな中・高・大学生。小学生連れのおばちゃんにLINEを送ってくれる人はいないのよ。
 

Android民は、非国民扱いされじゃきゃいけないの?

っていうか、イマドキの子って、みんなiPhoneな訳~笑い泣き

 

という話を長男(高2)にしたところ上差し

 

ぶー「クラスで、Androidの子って、3人しかいないよ」(あくまで息子調べ)

 

 

は?iPhoneって、おいくらか知ってる?

Androidに比べて、めちゃくちゃ高いんだよ!

今は、AndroidとiPhoneって性能は変わらないんのよ!

スマホに10万かけるなら、私は、韓国旅行に行きたいけどね!

 

という、負け惜しみを誰にいうでもなく、つぶやく私むかっ

 

長男も同じ1円Androidスマホ。何か困っていることを聞いてみたけど、うーん「エアドロは別に使わないし・・特にないかな」

 

よしビックリマークでは、引き続き、Android民として、生きようではないか!

 

この世のAndroid民のみなさま、頑張っていきましょうびっくりマーク

 

将来の夢はあるけれど、実現するためにはどうしたらいいかわからない。お金がないけれど奨学金が返済できるか不安。そんな進路のお悩みを一挙解決!ビックリマーク

↓2024年5月発売☆東大理三卒以上の成績を論文で取得してきた慶應進学塾塾長が教える6大学合格のための裏ワザ勉強法ビックリマーク

​​​​​下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 


 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

クリックで高校生の子、受験の人気ブログが見られます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村