【40代の私】パート派遣で働く私のお給料を公開!(8月支給分) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

↓ランキング1位受賞★レビューより「 一度味見で食べてみたのですが、もしもの時これが食べれるならストレスなく食べれるかなと音譜

↓楽天1位★レビューより「災害用の備えとして、自宅用に追加で購入しましたビックリマーク

↓楽天レビューより「時間がたつとしっかり肌に馴染み肌荒れ等しないので、お安くて重宝しています音譜

 

 

スタースタースター

パートで派遣社員している私ニコニコ

 

8月支給のお給料の内訳

なんだかんだ引かれてます。

※今月は所得税より2000円分の定額減税がありました。

 

↓楽天レビューより「共働きで手間がかかるのが洗濯です。中でも、洗濯ネットに仕分けるのが面倒、、 この袋を引っ掛けておくことで、お風呂に入る時に仕分けが出来る!!」

 

最終的な支給金額は上差し

 

最終的に、123,883円でした!

7月は閑散期のため、残業がほとんどありませんでした。

9月からは、少し忙しくなるので、できれば、14万くらいは行きたい!

 

↓楽天レビューより「キッチン周りの拭き掃除に、スリッパで拭き掃除ができて、本当に助かっています音譜

↓先輩ワーママが身をもって体験し、絶対に引き継ぎたい「あのとき、知っておきたかった!」お悩みの集合体が本になりましたビックリマーク

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 
 

↓ランキングに参加しています。

もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村