会社の先輩が大激怒。元旦那の行動。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

キラキラ楽天ROOMで売れてる注目商品キラキラ

 

↓楽天レビューより「良い商品だったので、洗い替え用にリピートしました。外での紫外線対策はもちろん、室内の冷房対策としても使用していますビックリマーク

↓1円ビックリマークビックリマークビックリマーク

↓レビューより「フォルムがすごく可愛い エスプレッソマシーンを買ったのでお家カフェを楽しみたいです音譜

↓レビューより「割高なのかなぁと思いつつも、皆さんの口コミを信じて購入しました。 水切れもよいです音譜

 

 

イベントバナー

 

先日の朝。会社のロッカーについたら。

先輩Hさん(50代・女性)が、

 

ムキー「本当にありえない!」と、激怒していました。

 

その話を聞いていた、周りの人も、「そりゃ、ありえなね」プンプンムキー「訴えた方がいい!」と同感の様子。

 

何事か?と聞いてみたところ。

 

ムキー元旦那が、娘の授業参観に来てたのよ!なんの連絡もなく、黙ってさ」

 

そりゃ、ヒドイ!

 

現在、高校生の娘さん。その授業参観に勝手に来ていたらしく、娘ちゃんからLINEがあって、その事実が、発覚!

 

誰かが、ニコ「どうしても会いたくなっちゃたんじゃない?」と慰めるように言ったら。

 

ムキー「会いたいもなにも、ないのよ!昔は、ほったらかしにしてたのに、今になってさ。会いたいなんて、絶対に、許せない!

 

Hさんは、怒りがおさまらないまま。しかし、始業時間になってしまったので、それ以上の話はできませんでした。

 

最近、学校では、保護者以外立ち入り禁止ってなってると思うけど。「父親です」って言われたら、入れちゃうものなのねタラー学校の防犯はまだ、まだ甘いです。

 

↓楽天レビューより「使用後は流せるし、漏れないし、多い日にも安心して過ごすことができます。ナプキンが替えにくい学生など、こちらを併用すると良いと思います!!

↓amazonレビューより「病院で相談するほど症状も出ていないし、自分ではあまり豆腐や豆類を食べないのでエクオールのサプリメントを摂取するべきと思いきや、結果はエクオールをつくれる人でしたキラキラ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 


 

 

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓
ランキングに参加しています。
もし良かったらお願いしますm(__)m
  にほんブログ村 子育てブログへ
クリックするとブログ村サイトの「子育てブログ」の人気サイトが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村