【高1長男】物を失くす、長男にイラつきMAX! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!


イベントバナー

↓楽天1位★2月末まで!無くなり次第終了!レビューより「約2万円くらいの商品が届きました。欲しかった白黒でフットレスト付きだったのも良かったです!!

↓楽天★4.31:レビューより「お兄ちゃんに買ってみたところ、たくさん入ってしかも洗いやすかったので、弟にも、色違いで購入しましたキラキラ

高校3年間の英単語のまとめ!お風呂ポスタービックリマーク

スタースタースター

 

長男は、ぼーっとしています。小さいころからずっとです。

「三つ子の魂百まで」というのは、真実だなとつくづく思います。

 

高校生になっても、ぼーっとしていて、どこか抜けています。

 

先日は、塾の帰り。夜の22時。

 

アセアセ「自転車の鍵を落とした・・。迎えに来て」

 

というメッセージがLINEに届き、仕方なく、塾まで車で迎えに行きました台風

 

そして、数日後。

 

アセアセ「目薬がないんだけど・・」

 

え?この間、買ったばっかりじゃん!!!

部屋のどこかにあるでしょう!と言いながらも、部屋はごちゃごちゃで見つからず。

 

結局、また、買うことに。

高いものじゃないけどさ、ちょっとイラっとしますムカムカ

 

きっと、この調子は、ずっと続くのか・・と思うと、将来、嫁がくるのか心配になります(来ない気がする)

 

楽天★4.75:レビューより「私たちが育ってきた昭和の子育てから脱出して、令和の自分で考えて動ける大人に育てる子育ての軸のヒントが散りばめられいる、令和の子育て教科書として母子手帳と配ってほしいくらい」

↓amazon★4.4:口コミより「素晴らしいです。感謝です。特に、セルフレクチャー、復習のやり方の部分が目から鱗で、効果バツグンでした!!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピ掲載されました♪
 

ランキングに参加しています。

良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 受験ブログへ

クリックでブログ村「受験ブログ」の

人気ランキングが見られます♪

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村