【次男・小3】ディズニーランドのお土産貰って、初めて言われたセリフ。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

↓超早割1000円OFF★ディズニーおせちラブラブ

↓ディズニー100周年記念★小型スーツケースキラキラ

↓1万7千人突破!【学習能力/身体能力/感性】3分野の才能やチカラが分かる遺伝子検査ビックリマーク

 

スタースタースター

 

先日、家に遊びにきたK君。

 

ニコ「これ、お土産です」と渡してくれたのは。

 

ディズニーシーのお土産のお菓子びっくりマーク

 

かわいいわねラブラブ

 

中のおせんべいもミッキー型音譜

 

それに、入ってた入れものも可愛いラブラブ

 

↓楽天口コミより「本当に以前とか変わっています。小さいのでそのまま持ち運びして、園内でも見ていました!

 

 

ひらめき「缶も可愛いね。ありがとうね~」とお礼を言ったところ。

 

キラキラ「あのその缶は、持ち帰りたいんですけど・・」

 

・・・え?そっか、缶がほしいんだね。

 

泣き笑い「ど、ど、どうそ。持ち帰って~」

 

ディズニーのお土産貰って、そんなことは初めて言われたよアセアセ

 

今度、貰う時にも、中身だけいただこうと思います(笑)

 

 

 

↓ミッキー&フレンズ缶入りせんべい音譜

 

↓1万7千人突破!【学習能力/身体能力/感性】3分野の才能やチカラが分かる遺伝子検査ビックリマーク

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 ↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村