【
注目アイテム
】
↓ランク急上昇
楽天レビューより「ルイボスティーのくせの部分がいい感じにまろやかになっていて続けていける味です」
↓ランク急上昇
VALEXTRA 2WAYバック!
↓↓ランク急上昇
楽天レビューより「黒と茶色の組み合わせは、ガーリーにはならないので、落ち着いた感じが良い。」

※こちらは2023年6/9に掲載した記事の再投稿です。
先日、次男が保育園の時のママ友から久しぶりにLINEが。
「お久しぶり!どうしてる?」
お互い小学生になった子供たちのことの報告をした後。
「今度、子供も一緒にランチしない?土日空いてる?」とお誘い。
保育園に通っていた当時は、コロナの真っ只中。子供たちが保育園外で遊んだことがなかった。久しぶりに子供同士も遊びたいよね!ってことで快諾![]()
「じゃあ、〇日(土)と〇日(日)でどうかな?」と私。
「ちょっと聞いてみるね!」
『聞いてみる?』誰に?旦那?子供?よくわからないけど、すぐには返事がもらえそうにないみたい![]()
それから、1日・・2日・・・1週間。
1週間経過しても返事来ず![]()
【PR】
正直言って。
貴重な「土日」の予定![]()
ダメならダメで言ってくれないと、別の予定も入れられない![]()
日付も迫ってる。
直前に断られても、正直困る。
ってことで、「また別の日にしましょう、また連絡します」と一旦、断りました![]()
もっと待ってあげるべきだったのか・・![]()
でも、土日の予定が決まらないと、その先も決まらなないし。
予定の返事は、待っても3日・・1週間で断る。
心が狭い。それが私です。ごめんなさい![]()
![]()
【
注目アイテム
】
↓楽天レビューより「しっかりした作りなので長く小学生いっぱいか中1ぐらいまで 使えるんじゃないかと思える いい買い物が出来ました。」
↓楽天レビューより「シックな色味がお気に入りです!ゆったりとしたデザインもありがたいです」
こちらの記事もありますよ![]()
↓アメトピ掲載されました♪

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m




