【1月に】たくさん読まれた記事ランキング:ベスト3(高校受験、長男激怒、中3にかかる金) | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

↓【クーポンで50%OFF】キッチンマット!!

↓【クーポン利用で1881円】楽天1位受賞★ミニトートバック恋の矢

↓【50%OFF】特性メガ盛りもつ鍋セットアップ

 

 

いつもブログを読んでいただきまして、

ありがとうございます<(_ _)>

1月に「たくさん読まれた記事ランキング」ですニコニコ

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン  

 

 

塾の先生曰く、にっこり「今年は私立の単願の子が多かった」とのこと。

そして、勤務先の方のお子さんも、みんな、私立単願でした(知っている限りでは)

 

もちろん、全体の数としては、都立希望の方が多いんだと思いますが、私立希望の子はかなり増えたんじゃないかな真顔

 

私(40代)の頃なんて、私立高校に進学する子なんて、クラスに数人って感じだったと思うんです。

 

↓【最大3939円OFF】節電カーテン!!

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

以上、アクセスランキングでした!

本日もありがとうございましたm(__)m

 

半額クーポン対象★2490円★キーネックトップス!!

↓20ポイントバック★国勢案干し芋合格

↓50%OFF☆もこもこルームウェアラブラブ

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村