【積み立てNISA】開始7か月目の損益の結果! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

↓評価★4.5:夫婦共働きで3人の子どもを育てながら、7年で1800万円貯めたワーママが贈る、人生100年時代を安心して過ごすための「お金のあれこれ」を紹介キラキラ

 

2022年5月から開始した「積み立てNISA」の運用損益の結果が送付されてきました。(イオン銀行の場合は、郵送されてきます。その点、おばちゃん初心者にはありがたいお願い

 

毎月1万円を分配してコツコツやってます(←びびり)

 

結果は、-3202円!(2022年12/30時点)

 

マイナスになると「やっぱりやめときゃ良かった」と思っちゃうよね。

 

 

商品を見直しをこまめにやった方がいいだろうけど・・。

 

めんどくさい!!!!

(↑その点で、すでに投資家に向いてない・・・)

 

↓残業ムリ、副業ムリ、転職ムリ。だったら…お金に働いてもらおう!TV出演多数の証券アナリストが0から解説!!

30代までに4500万円の資産をつくった著者によるお金の増やし方!

↓15万人のフォロワーから支持されるInstagram「あかり貯金生活ビックリマーク

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村