「埋没法の二重の整形手術」後、やってしまった「大失敗!」 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

 

※こちらは、2022年12/21に投稿した記事の再投稿です。

 

今まで秘密にしてましたが、実は・・。

 
今から遡ること20年以上前。「二重の整形手術」をしましたびっくりマーク(当時は、『これ、アイプチだよ~』と友達には誤魔化してましたが、たぶんバレてた(笑))
 
手術方法は、「埋没法」。糸を入れて、二重にする方法で、安くて、手術も簡単に済みましたOK
 
二重になったことに満足する日々を過ごしていましたが、それから5年後の花粉の時期桜
 
目のかゆみで目をぐりぐりとこすっていたら、左目の瞼の糸が「パチンっ」と切れた感覚がありありました。鏡を見ると、左の眼だけが、「一重に逆戻り」ガーン
 
そして、それからしばらくして、同様に、目をこすっていたら、右目の糸も切れてしまい、結局、両目とも、「一重」になってしまいましたタラー
 
こんなに簡単に、糸が切れてしまうとは、大失敗!!!!
 
一重を隠すために、再び「アイプチ」で、やり過ごしていました。
 
が、ある日、会社の人から凝視「あれ?一重に整形した?目が細くなったね」と言われるほど、瞼がたるんでしまいましたタラー
 
たぶん、埋没法で入れた糸の重みが原因で、整形前よりも、目に瞼がかぶさって、目が細くなっていたんだと思います悲しい
 
その言葉をきっかけに、「眼瞼下垂」の手術(切開法の整形手術)を受けて、今度こそ、ぱっちり二重になりましたキラキラ
 
眼瞼下垂の手術の際に、埋没法で入れた「糸」を取ってもらいました!!(というか、糸を取らないと手術できないと言われました)
 

今は、整形手術の技術も進歩しているから、「糸が切れる」なんてことはないとおもうんですけどね(たぶん)

 下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村