【小2の次男】「セレブの友達」がママにプレゼントしたもの。私との差よ! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

 

半額】ベロクロタイプの履きやすいシューズキラキラ

全品P13倍】ミキハウス子供服★1000円OFFクーポン付きアップ

最大2000円OFFクーポン】裏起毛トレーナービックリマーク

 

スタースタースター

 

※こちらは、2022年11/22に投稿した記事の再投稿です。

 

小学2年生の次男はダンス教室へ通っていますニコ

 

そこで、仲の良くなったとってもお金持ちな小学5年生のK君メガネ(↓詳細はこちら)

 

いつものように、私ニコニコと、次男ニコと、K君メガネの3人で教室から帰宅しているとDASH!DASH!DASH!

 

メガネ「明日、ママの誕生なんです」

 

おお、それは、おめでとう!

 

メガネ「パパは、プレゼントに、バックを買ってあげるみたいなんです。でも、ヴィトンにするか、グッチにするかで、悩んでました。」

 

その二択は、お金持ちならではだわ泣き笑い

 

ところで、K君は何かあげるの?

 

メガネ「はい、ワイヤレスイヤフォンにしました。いいものにしたので、1万以上しちゃいました」

 

さすが、お金持ち!!!いいものを高く買いますねびっくりマーク

 

↓UNLIMITIVは、スマホアプリと連動することで、遊びながら運動能力の進化をアシストする、今までにないシューズアップ

 

 

・・・そういえば、私の今年の誕生日プレゼントは真顔

 

旦那と息子二人から、BT21のクッション!

 

値段では、負けてますど、大好きなBTSのアイテムをチョイスしてくれたので、めちゃくちゃうれしかったです飛び出すハート

 

プレゼントは値段じゃない!!!・・けど、ヴィトンとグッチのバックでもうれしいです(笑)

 

↓13年連続で完売!たったの3分で17万1184円の節約ができる音譜

↓大人気ゲーム「マインクラフト」から、初となる公式さがして本が登場恋の矢

↓コナンが活躍するストーリーをきちんと読まなければ解けない問題も多く、文章問題の読解力を鍛えるのに最適キラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました♪

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村