こんなに身近に!コロナワクチンの「重度」の後遺症の方。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

※。このブログは、一般的な主婦が書いているブログです。コロナワクチン副反応や後遺症については個人差があります。心配な症状がある方は、病院へご相談くださいm(__)m

 

私の勤務先は、100人規模のセンターです。30~60代の女性を中心に、わきあいあいと仕事してますニコニコ職場の休憩室で、みんなと雑談をするのが、仕事の唯一の楽しみです笑い

 

その日の夕方の休憩室。

 

ニコニコとSさん(60代の大ベテラン)にっこりの二人きりでした。

休憩室のテレビでは、「ワクチンを有料化」というニュースが流れていました。それで、なんとなく、Sさんと、ワクチンやコロナ感染の話に。

 

すると。

 

真顔「実は、うちの息子。ワクチン接種後に、すごい蕁麻疹ができて、全身が真っ赤かになったのよガーン

 

え?蕁麻疹??

 

真顔「そう、最初は、腕にできたんだけど、あっという間に、全身に広がっちゃって、そりゃ、もう大変だったよ。医者からも「重度の後遺症ですね」って太鼓判押されたんだから!

 

今も、続いてるんですか?

 

ネガティブ「1週間くらい続いたけど、やっと合う薬をもらえて、蕁麻疹は治ったのよ。でも、膠原病も発症しちゃって。仕事にも行けないよ」

 

息子さんは、30代の介護職。ワクチンの接種は必須のため、4回目のワクチンを打ったところだったらしい。

 

それまで、元気で、持病もなかった。それが、ワクチンを接種しただけで、仕事もいけず、ずっと自宅にいることになるなんて・・・。

 

無気力「ワクチンの後遺症だから、国に医療費を請求してるけど、なんにも回答ないのよ。いつ承認してもらえるのか・・何年も先になるかもね」

 

↓データと解析から導き出される遺伝子ワクチンが危険な理由。私たちはこれからも、このワクチンを打ち続けるのか?

 

テレビのニュースで、「コロナワクチンの後遺症」を特集しているのを見たことはありました。きっと珍しいケースなんだろうと思っていましたが・・。

 

しかし、こんなに、身近にワクチン後遺症で、人生が変わってしまった方がいるなんて!!!

 

今まで、「みんな接種してるから」と、深く考えずにワクチン接種していましたが、今後のワクチン接種について、考えてしまいます・・。

 

↓1,000人以上の人が、接種後に原因不明の突然死ーーワクチンの「光」と「影」、あなたはどこまで知っていますか?

↓ワクチン接種直後から、しばらくの間、接種した人の体から、「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が持ち上がっています。

↓アメトピ掲載されました!

 

 

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村