ジャパネットで買った掃除機を修理に出してみた!アフターフォローはどうだったか? | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

2015年にジャパネットで購入した東芝のサイクロン掃除機。吸い込みが悪くなってきた!ダストカップやフィルターを掃除しても、改善されないガーン

 

もう、だいぶ古いし、だめか悲しいでも、かなり気に入っていたので、捨てたくない!

 

 

ってことで、ジャパネットに修理の相談してみました!

 

サムネイル

「保証期間は、過ぎていますので有料になります。一律9000円です。商品の送料込みです。」

 

どんな修理になったとしても、一律9000円で修理してくれて、送料も込み!新しい掃除機を買うより安いかも!

 

さっそく、修理を依頼しました!

 

翌朝(土曜日)には、クロネコヤマトさんが、梱包用の段ボールを持ってきて回収。そして、月曜日には、修理された掃除機が戻ってきましたキラキラ

 

めちゃくちゃ早くない!?

 

↓UCC共同開発★ーヒー機能付きウォーターサーバー「Slat+cafe」が大人気音譜

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

掃除機を見てみたら、ぴかぴかになってるひらめき

あんなに毛がからまっていたブラシもぴかぴかキラキラ

 

もしかして本体の掃除だけしてくれたのかしら?と思ったら、たくさん部品を取り換えてる!(↓青いラインに引いた箇所が取り換えた部品)

 

吸引力は、買った時のように、戻ってるアップアップ

ジャパネットタカタのアフタフォローは素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

 

売ったら終わりじゃなくて、その後の面倒をここまで見てくれる会社が他にあるだろうか?また、炊飯器がほしいから、買おうかな~ひらめき

 

↓モニターに参加し、アンケートに答えるだけでかかった費用の最大100%バックも音譜

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

↓ボトル交換が楽ちんな足元らくらくボトル交換キラキラ

コスモウォーター

↓口コミより星「カリスマ創業者の後の2代目ボンボンでしょ…と、あまり期待せずに読み始めたのだが、案外面白かった!!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村