サービスが良すぎで『詐欺?』と疑った「スマホの乗り換え」!楽天→ワイモバへ変更しました! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

先日、大型ショッピングモールへ次男ニコと買い物へ。

 

そこで、やっていたのが、「ルーレットゲーム」

 

当たれば、「おもちゃ」がもらえる。次男が「やりたい!!」というので、仕方なくやりました。 

 

「この後、アンケートがあって、何か売られるんだよね。うまく断ろ真顔と思っていた(私は、結構断るのがうまい)

 

しかし。

 

お兄さんのアンケートに答えているうちに、あれよ、あれよと「楽天モバイル」から、「Yモバイル」に、切り替えることに!!!

 

↓子ども2人、超忙しくて、面倒くさがりな私が……5年間で1000万円貯めたヒミツ、教えます!

 

だって、だって!

 

お父さん「Yモバイルに切り替えてくれたら、今すぐ、商品券43000円分差しあげます(私と旦那2回線分で)」

お父さん5G対応のスマホも1台も1円でおつけできます」

と言われて、心が揺れたデレデレ恋の矢

 

スマホ料金、光熱費、保険料など、日常生活でかかるお金を見直すだけで、月5万円節約も夢ではありません! 

 

しかし、こちらも騙されたくないグー

 

真顔「これイベントですよね?イベントが終わったら、だますだけだまして、ドロンと消えちゃいません?」と聞いたら、お父さん「近隣店舗が主催のイベントです。お名刺もありますグッ」と近場の店舗の名刺を渡された。


よっしゃ!こうなったら、よし乗り換えよう!楽天の0円プランも終わっちゃたし!

 

と、一気に手続き。お兄さんがスマホの引っ越し作業も、手伝ってくれましたキラキラ(グーグルのバックアップを使ってサクサクやってくれました。機械おんちの私なら、1日かかったと思う)

 

・・・・・と、帰宅してから、本当に大丈夫だったのか??と心配に滝汗ただの乗り換えで、43000円も商品券がもらえるのなんて、おいしい話すぎない???

 

↓「ギャグかと思ったらホンマにやっとる!」というカンサイのおばちゃんたちから聞いた生活のアイディアがギッシリ詰まった一冊!

 

会社の人で、元携帯ショップ店員の男子がいたので聞いてみたら。

 

爆笑「そんなのよくあることっすよ!全然、大丈夫です。2台で4万3000円の商品券なら、普通っす!販売店は、契約件数が、必要なんですよ」

 

な~んだ、普通なんだ。よかったDASH!

 

爆笑「スマホの会社なんて、7か月経過したら、乗り換えちゃった方が、色々もらえてお得っすよ❗(半年以下で乗り換えるとブラックリストに乗るかもしれないっす)」

 

へぇ~!じゃあ、半年たったら、また乗り換え考えてみようかな〜

 

↓モニターに参加し、アンケートに答えるだけでかかった費用の最大100%バックも音譜

【ファンくる】国内最大級のモニター調査サービス

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ワイモバイル スマホ乗り換え スマホ変更 スマホプラン