【7月に】たくさん読まれた記事ランキング!ベスト3! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

私のようなつたない文章のブログを読んでいただいてありがとうございます!7月に「たくさん読まれた記事ランキング」を作ってみましたひらめき

 まじかるクラウン1位まじかるクラウン  

 

こちらの記事はアメトピに掲載いただいたので圧倒的なアクセス数でした!ありがとうございますキラキラ

3月にコロナ感染し、そこからの後遺症(起立性調節障害)で、体調不良が続き、メンタルも弱まり、何度も病院へ行った1学期。私は、長男のコロナ後遺症に振り回された記憶しかありませんチーン

 

それでも、なんとか乗り越えた1学期の成績表について書いた記事ですニコニコとにかく、長男は、つらい体調の中、頑張りましたキラキラ

 

 まじかるクラウン2位まじかるクラウン 

 

 

こちらのアメトピに掲載いただいたので、多くのアクセスをいただきました!ありがとうございますハート

 

コロナ後遺症(起立性調節障害)がありつつも、部活は続けていました。むしろ、運動をした方が、血行が良くなり調子がいいみたいですニコニコ

 

しかし、もともとのメンタルの弱さと「部長」という立場から、先生に叱られたようです。そこから、立ち直りができないのがマイナス思考の長男ガーン「気持ちの切り替え」が、今後の課題です。

 

 

 まじかるクラウン3位まじかるクラウン 

 

 

こちらも、アメトピに掲載をいただきました!ありがとうございますお願い

 

起立性調節障害でも、なんとか学校に通い、「全日制」の高校への進学を希望している長男ニコ

 

どうなるかはわかりませんが、高校の説明会には、何件か参加しています。

 

高校によって、カラー(特色)が違っていて、一体どこが息子にあうのか?持病との兼ね合いを考えなければと思っています。

 

長男が気に入った学校は、私は、正直、その雰囲気は苦手です笑い泣き数か月後の高校受験は、どうなることやらアセアセ

 

以上、アクセスランキングでした!

本日もありがとうございましたm(__)m

 

アップ楽天マラソン開催中アップビックリマーク

イベントバナー

クーポンで半額】ゴムだから、すぐはける楽ちん仕様ビックリマーク

今だけ半額ジャンル賞2年連続受賞:フープピアス音譜

最大2000円OFFクーポン】CD&DVD収納ボックスベル

クーポン配布中】コードレスハンディークリーナーキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
  にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ アメブロ アクセス数 PV ページビュー