【DELL】買ったばかりのパソコン!ネットだけ重い!動き悪い!サポートセンターで解決した方法! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

今まで、低スペックパソコンでブログを書いたり、動画編集してましたが、マイナポイントが入り、気が大きくなった私。

 

 

とうとう、パソコンを新しく購入しましたキラキラ

 

パソコンおんちでも、なんだかんだで、セットアップは完了!

 

 

あんなに重たくて、固まりまくった動画編集が、サクサク~アップ

 

こんなに快適なのに・・。

 

なぜかネット検索した画面だけ反応遅いガーン

 

文字がでる反応遅いし、検索結果をスクロールしても、ぜんぜん、動かない・・と思ったら、急に一番下まで下りてる。

 

おかしい?まさか?初期不良叫び

 

とにかく、DELLのサポートへ連絡電話びっくりマーク

 

最大3000円引き☆楽天1位アップ加圧と加熱で目の疲れ軽減!

 

 

 

お兄さんの指示通りに操作すること数分。

 

あっという間に解決キラキラ

 

あまりのすばらしさに感動!(パソコン音痴としては魔法のようビックリマーク備忘録として、メモしておきますひらめき電球

 

まず、こちらの「虫眼鏡」をクリックして、「msc」と入力。

 

パソコンアイコンのある「システム構築」を選択

 

上の方にある「サービス」タグを選択して、「Microsoftのサービスすべてを隠す」にチェック。

サービス項目の「R」から始まる名前のもの2つのチェックを外す。

次に、「S」から始まるのを2つチェックを外す。

 

最後に、下の「適用(A)」と「OK」を押して、完了!

 

すると、なんということでしょう!

 

あんなに、反応が鈍かったネット検索が、サクサク~アップ

 

 

ポイント最大23倍キラキラ蒸気ホットアイマスク♪

 

どういう仕組みでサクサクなったかはよくわかりませんが、お父さん「こちらのチェックを外しても問題ありません」とサポートセンターの人が言っていたので大丈夫でしょう!

 

DELLのパソコンは初めて購入しましたが、サポートセンターはちゃんと電話がつながる!(土曜日なのに数分で、つながった)

 

そして、わからない操作はネットで検索すれば、すぐに、解決法がみつかるので、パソコン音痴の私でも使えてますグッ

 

メモリが16GBにしようかと迷いましたが、8GBで十分使えてます!ああ、快適なパソコンって最高笑い泣き

 

最大半額セール中キラキラ手首の負担軽減!超快適☆肘付きクッション!

年間ランキング連続1位!中古パソコンんでもサポート充実キラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓パソコン部門:イリーランキング1位☆売れてるノートキラキラ

 

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

デル DELL サポート 口コミ 評判 評価 サポート体制