”PTAの役員決め。くじ引きの結果、起ったトラブル。” | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

 

去年の今頃、PTAの会合に参加しました

 

当時、中2だった長男のために、PTAになりました。

 

この記事は、PTAが各クラスで決まり、係事ごとに、「委員長」「副委員長」「書記」などの役員を決める時に起こった事件でした。

 

PTAの活動を、快適に過ごすかどうかは、役員になるか、否かできまると思います。(長男が小学校のころ、副委員長になって、大変な目にあったアセアセ

 

私は、なんとか、役員の難の逃れましたグッ

 

結局、こんなトラブルがあった割には、コロナの影響で、中止が相次ぎ、ほとんどの仕事はありませんでしたタラー

 

1年間で私が参加した行事は、この役員決めの集会1回だけでしたニコニコ

 

今年は、PTAが徐々に再開されてるみたいですから、これからは、ちょっと仕事が増えるかも知れませんね。

キラキラ楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

大幅値下げ】サンダル599円キラキラ

最大半額クーポンあり】楽天ランキン1位☆脱毛クリームビックリマーク

期間限定価格】冷感 ひんやり敷パット音譜

【80%OFF】2WAYトートバック合格

特別半額】ヒト幹細胞フェイスマスク5枚セット音譜

P5倍&半額クーポン7980円⇒3990円特大うなぎ2尾アップ

ポイント最大23倍】1個買うと1個プレゼント☆6個セット音譜

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓アメトピ掲載されました!

↓アメトピ掲載されました!

 

 

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村