ボーナスで購入したいもの | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

ボーナスで購入したいもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ボーナスがでたら、ほしいもの!

たくさんあるけど、今は、コレ!

 

コードレース掃除機アップアップアップ

 

 

ジャパネットで数年前に購入した、コード付の掃除機は、ほとんど吸わなくなりました。

 

カピカピになった米粒すら、吸い込まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

イライラしながら、使い続けてましたが、もう、堪忍袋の緒が切れたムカムカ

 

 

王道のダイソンの掃除機だったら、強力に吸い込んでくれそうビックリマークビックリマーク

 

 

こちらはお手頃お値段なのに、クチコミ評価高い!楽天ランキングも1位をたくさん獲得してるらしいキラキラ

 

収納のことを考えると、キャニスター型の方がいいかな~真顔

 

思いきって、ロボット型にしちゃう??

 

子供の夏期講習もあるし、何かと出費をしているけど、なんとか掃除機を購入できるお金を捻出したいです!!!

 

私の欲望ブログに付き合っていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村