6~8日目「40代。持病無し。ワクチン接種2回」の私のコロナ感染の症状。意外に長引く病状。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

*こちらのブログは書いている日と投稿している日が1日ズレてますm(__)m

*症状は人それぞれだと思います。あくまでご参考までに。

中学2年生の長男に続いて、コロナに感染してしまった私。その経過をブログに書いています!!

 

以前、5日目で解熱したため、これで終わりますと書きましたが、まだ症状があるため、再度その様子を書きたいと思います!!

↓【楽天ランキング1位】シンプルだから、どんなシーンでも毎日馴染むミニトート♪「簡単に」「スマートに」「整理整頓」3つの仕切りでバッグの中身がスッキリ収納。

 

大分、調子が回復した5日目。

やっとこれで、部屋の掃除や次男と遊べてるわ!と思った矢先。

 

気持ち悪い・・・。

お腹の調子が悪い。

 

午後から、また横になって眠りました。

眠りから覚めると、お腹の調子は良くなりました。

 

そして、6日目も同じ様子で、午後になるとお腹が気持ち悪い。

 

そして、7日目の午後。

気持ち悪さがマックスガーン

乗り物よい?

吐くかもしれないと思い、桶を枕元に用意しました。

 

午後から夜中の眠りにつくまで、気持ち悪さは続きました。

 

8日目の朝。

気持ち悪さは抜けましたが、お腹の調子は万全ではなく、あまり食欲がありません汗

 

同じ感染者のママ友に聞いたところ、同じように高熱の後、吐き気があり、そして、咳がでるようになったとのこと。

もしかすると、今は、咳はありませんが、吐き気が終わったら咳にかわるのかもしれませんビックリマーク

 

↓無症状感染であっても「後遺症」だけが発症するケースも多いので、あなたのその「不調」、もしかすると「コロナ後遺症」かもしれません。

↓コロナ後遺症とは何か? そして、後遺症になってしまったらどうしたらよいのか?多くのコロナ患者を最前線で診てきた呼吸器感染症の専門家が、最新知見とともに、コロナ後遺症の症状と対処法をわかりやすく解説。

↓自宅待機中の運動不足解消に!

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

↓今回の長男と私のコロナ感染についての一覧はこちらです。

 

 

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村