濃厚接触者の旦那と、感染者の私の大げんか。マジで「離婚 手順」と検索した・。はぁ。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

中学2年生の長男と、私(母)が立て続けにコロナに感染した我が家。

(コロナ感染の記事一覧ははこちら↓)

↓もしかして離婚? そんな風に悩むあなたをサポートする1冊です。心の整理の仕方から、お金や子どもの問題をクリアする準備、離婚手続きの仕方、離婚後の生活設計までをガイド

 

 

私は、3/16(水)までの自宅療養

濃厚接触者の旦那と次男は、3/13(日)

(最初の感染者の長男も3/13(日)まで)

 

3/12(土)の朝晴れ

 

旦那から。

 

明日は、マラソン大会にでるよ」と。

 

はい??明日3/13は、まだ自宅待機する日ですよね???

 

「たった1日じゃん」

 

え??濃厚接触者だと隠して、参加するわけ?

次男だって、外に出たいのを我慢しているのに?

バレなきゃいいのか?

それに、自宅待機があけても、「外にでていい」ってだけで、基本は他の人との外食や接触は極力控えなきゃいけないんだよ。

 

「なんだよ!駄目なのかよ!」と激怒。

「たった、1日、おまえの熱がでる日が違ってるだけじゃないかよ。俺は、このマラソンのために、頑張ってきたんだよ」

 

旦那は、マラソン選手ではありません。

趣味で、週2回走る程度。

 

この喧嘩、数日前にもやったばかり。

↓新生児を抱えた専業主婦・プリ美が、夫・プリ彦からモラハラ・DV・不倫のフルコースを食らい、離婚するまでの100日間の軌跡。

 

3/13まで自宅待機しなきゃいけないって分かった時点で、自分から自粛して諦めるのが常識だと思うのは、私だけでしょうか???

 

なぜ、マラソン大会への参加を許可しない私がこんなに責められなければいけないのか・・・。

 

本当に、いろんなことが、疲れはてて、「離婚 手順」と検索して調べました。自分の人生1度しかないのに、このままでいいのかなぁ・・真顔

 

↓修羅場でも、どんな人が相手でも傷つかない・モメない方法。ポイントは心の整理が9割、法律1割。ドロ沼の争いを次々着地させてきた「円満離婚弁護士」が、自分がのぞむ条件で離婚する方法を、4つのストーリーでお伝えします。

コロナ後に浮き彫りになる夫婦の溝、モラハラ夫に翻弄される妻、セックスレスの先の不倫、うつ病夫とキャリア妻、子供が成長するまで先延ばしにする夫婦関係…。様々な夫婦の想定パターンをもとに現役弁護士が法律的見地から詳細解説。

オリジナル離婚届!役所に提出できる本物の離婚届を2枚セットでお届け

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

↓人気の定番アイテムに旬な高発色カラーが登場!きちんと感がありながらも着心地楽ちんなテーパードパンツ。

限定クーポンで1990円】抜け感のあるボートネック・ボーダーニット

今だけクーポン30%OFF】大人のパーカーワンピ★4.06♪

 

ランキングに参加してます。良かったらお願いしますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

中学生の子について書いたブログが見られます♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村