ワクチン接種「反対派」のママ友がコロナに感染して思うこと。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

*こちらのブログはあくまで医療知識の乏しい一般的な主婦が個人的な考えを書いた文章ですm(__)m

 

先日、仲良くしているママ友からLINE。

笑い泣き「コロナに感染しやった!」

 

こちらのママ友は以前、ブログに書いた予防接種を子供に打たせなかった方。

 

世の中には色んな考えがあるのは、当たり前のことで。

自分が信じる道を歩むしかないと思うのです真顔

 

今回、コロナに感染したママ友は、もちろん、「ワクチン反対派」!

(子供に予防接種打たせないくらいだから、そりゃそーだビックリマーク

 

LINEのご様子からするに。

症状は微熱程度。

ニヤリ「これで、自然のコロナ抗体ゲットだぜ~」と、とても元気な様子。

 

↓長尾和宏医師、宮沢孝幸京大准教授、森田洋之医師らのインタビューから、このワクチンの隠された「真実」を解き明かす。

 

私は、コロナワクチンを「接種派」です。

でも、、元気なママ友を見ていると、副作用に苦しみながらも、3度目をブースター接種をしようとしてる私って「なんだかなぁ~」と、ちょっと複雑な気持ちになりますもやもや

 

しかし、私の人生上差し

 

他の人がうまくやっているからといって、自分もやってみると絶対に、うまくいかない。

 

それが、私真顔

 

学生生活でも、他の子は、ちょっと茶髪したり、ムースつけたりしても、「バレないよ」と言ってたから、マネしたら、秒で怒られた、私だけチーン

 

そういうことなんです真顔

 

私は、ワクチン打たないで、感染したら、コロッと死ぬ可能性がありますチーン

 

そんなママ友は、コロナ感染を会社の人に伝えた時、、「ワクチンは接種していない」と告げたところ、ドン引きされたそう。

 

小心者の私は、ドン引きされたら、もうコロナ隔離が終了しても、会社に復帰できるメンタルの強さがありませんパーあせる

 

やっぱり、長いものに巻かれて、3回目のワクチンを接種してきます真顔

 

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

↓ディズニーの楽しいキャラクターと一緒に、発音したり、歌ったり、ゲームで遊んだりしながら英単語に接する「楽しい」「かんたん」「無理のない」三拍子そろったDVD英語教材です。

 

↓ネット限定!評価4.83!人気の「本造りだし かけだし・釜だし」に新登場の「カレーだし」をセットに致しました!

↓楽天ランキング上位!フルーツやパンやおつまみなどちょっと切りたい。 テーブルの上の料理を子どもが食べやすいサイズに切り分けたい。 そんな時に使いやすい、まな板になるお皿をつくりました。

 

↓ランキングに参加しています。もし良かったらお願いしますm(__)m

 
 
 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村