ショック!楽天レシピの獲得ポイントが変更されたって!! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

先日、「楽天レシピ」の運営からメールが届きました。

どうやら、楽天レシピに投稿した時に獲得ポイントが変更になるらしい。

 

レシピ投稿:50p→10p

つくったよレポート:10p→5p

 

ええええ、ショック笑い泣き

 

結構、レシピ投稿して、ポイント稼いでたのにビックリマークビックリマークビックリマーク

多いときは、1000p以上、稼いだこともありましたビックリマーク

色んなレシピサイトが最近でてきているから、運営も厳しいのかしら?

 

↓クチコミ★4以上!40代前半で億万長者になった元高卒自衛官が教える正しいお金との付き合い方

 

それにしても、2018年に送った「つくったよレポート」が未だに承認してもらえず、ポイントにならない笑い泣き

 

すぐ承認するので、つくレポを良かったら送ってくださいねニコニコ

*手抜きの節約レシピばかりですm(__)mごめんなさいあせる

 

 

↓2021年度版!これで稼げるポイ活

↓前から「楽天ROOM」は気になってるんですよね!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

↓アメトピ掲載されました♪

 

 

↓クーポンあり!バックがかわいいパーカー♪

↓美味しそう!タルト生地って美味しいですよね。考えた人天才!

↓結局、定番が一番着回せて、活躍します。

↓もふもふで、一気に秋らしく!

 

 

ランキングに参加しています。よろしくお願いしますm(__)m

 
↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪

  にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村