【裏技?】イオンのゲームセンターをお得に楽しむ♪子供も大満足♪ | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

 

 

我が家の近くのイオン。

2000円以上を購入したレシートをゲームセンターに持って行くと、コインを20枚貰えます。

このサービスは、数年前までは店頭に、ポスターが貼ってありましたが、いつの頃からか、貼ってません。

店のHPを確認しましたが、やっぱりこのサービスは掲載してないみたいです。(調べが甘かったら、すいませんあせる

告知をしてないから、中止する訳でもなく。こっそり、やってます。

今では、知る人ぞ、知るサービスのようです。

 

↓クーポン利用で1298円♪1本54円以下!

 

イオンで2000円以上なんて、普通に買い物してたら、簡単にクリアできちゃうビックリマーク
20枚なんて、少ないけれど、息子は、充分楽しめています音譜


競馬ゲームで、37枚ゲットキラキラどんどん増えるコインアップ

そして、しばらくすると、すべて無くなったコインダウン

また、来たときにやろうね~と言いながら、息子と帰宅しましたニコニコ
*店舗によってサービスが異なるようですから、確認してくださいねビックリマーク

 

↓四字熟語・三字熟語600以上。学校の勉強にも役立つ!

↓読解力を飛躍的に引き上げてくれるのが「音読」です。国語の偏差値が確実に上がるだけでなく、ほかのすべての教科も点数アップしますビックリマーク

↓絶対、楽しいユーチューバーの実験ビックリマーク安全に家庭でもできるように解説!なぜ、どうしての疑問は学ぶことの始まりです

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

↓アメトピ掲載されました♪

↓教科書に出てくる語彙の定着はもちろん、中学受験を視野に入れた語彙力の増強を目標とし、実学年プラスαのことばを、ちょっと背伸びして勉強できる内容です。

↓マンガでかわいくアップマナーと常識を身につける!

 

 

 

  

  

 

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村