疲労蓄積!栄養ドリンク漬けの毎日。思いがけず、一気に回復した!スッキリってこういうことなのね! | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

イベントバナー

最近は、本当に、毎日、疲れが取れませんでしたショボーン

 

仕事がそれほど忙しいわけでもなく。

何か凄いストレスがあるわけでも無く。

コロナ疲れ?ブログ書きすぎ?スマホ依存?

ただの歳?

 

色々考えながらも、毎日、栄養ドリンクを飲みながら、仕事をしてました。

 

 

「即効元気」が私の愛用。本当に本当に、即効で元気になります。

 

しかし、その後、疲れもどっと来ますガーン(どの滋養強壮剤も同じだと思いますけど)

 

栄養ドリンク→疲れた→また、栄養ドリンクのエンドレスもやもやそれでも何とか仕事を乗り切っていました。

 

そんな中。

先日の日曜日。息子達と旦那が、車ででかけることに。

 

夕方までの2時間。ブログでも書いて凄そう!と思っていましたが。

 

昼下がりの睡魔には勝てずあせる

うとうと・・・ぐぅぐぅ

 

うとうとを通り過ぎて、熟睡。

2時間、まるっと寝てしましました!

起きた時、すごく深い睡眠だったな。この感覚、久しぶりかも?!」と思いました。体が、ソファーに沈んだように、意識も深く、深く、沈んだような。重い眠り。「なんだがすっきり」したな、と思いました。

 

↓朝までぐっすり休息をサポート!

 

 

さて、翌日月曜日。

体が疲れてない。これなら、栄養ドリンクいらないじゃん!そのまま仕事に入りましたが、問題なし!

しかも、後から「どっと来る疲れ」もないので帰宅後の家事もイライラすることなく1日を終えました。

 

たった2時間の睡眠が、ここまで体と生活を整えてくれるとは!?

自分でも驚きアップアップ

 

↓楽天ランキング1位の睡眠サプリメント♪

 

普段は、寝相が悪く、いびきが凄い次男(小1)と一緒に寝ているから、睡眠が取れているようで、取れてなかったんだな~。

 

それでなくても、最近は、上の階の夜中の騒音によく眠れなかったし。

 

やっぱり、睡眠って大切ですね!!!日々の生活をここまで変えてしまうなんて。また、あの時みたいに、深く深く睡眠したい!!!!

 

↓睡眠導入剤に頼りたくない方。へナチュラルハーブでリラックスキラキラ

↓よい睡眠は枕から音譜

↓休息サプリでぐっすり眠りたい!

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

↓この前まで甘えていたわが子が、「何を考えているのかわからない」「声↓子どもの言葉が荒くなった。暴力をふるわれた。口をきいてくれないので何を考えているのかわからない……。どんな子にも即効性がある思春期の処方箋。

 

ブログランキングに参加しています。良かったらお願いしますm(__)m

中学生の子について書いたブログが見られます♪

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

 

 

【睡眠、快眠、疲れ、慢性疲労】

PVアクセスランキング にほんブログ村