義母が絶対に覚えてくれないこと。何度も繰り返される、「一連の流れ」。いい加減覚えて欲しい・・。 | 息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

息子2人の教育費を捻りだせ( *´艸)派遣ママの節約生活の日々

40代。2008年3月生まれの長男と2014生まれの次男。二人の息子をなんとか育てております。
海外旅行大好き!でも貧乏!だから日々節約をするのです♪そんな日々のブログを書いて行きます!

 

イベントバナー

旦那の実家は、関西。コロナになる前は、年に2~3回は、2泊3日で帰省をしてました。

 

旦那と、子供2人と。それは、まぁ大変な大移動新幹線

早朝、家を出発して、実家に到着するのは、夕方。

 

そこで、義母は、料理の「腕を振るって」、夕食を準備ナイフとフォークしてくれます。

 

↓結婚後に豹変したモラハラ&マザコン夫&嫁を召使い扱いするサイコパス義母・・・ヤバすぎる親子にいびられ続けた嫁maronの逆襲がいま、始まる・・・!

 

毎回出てくるのは、「エビフライ」

子供が喜んでくれると思って出してくれるんだけど。

 

実は、子供2人とも、エビフライが苦手。そもそも、エビが苦手

申し訳ないけど、毎回、残してます汗

 

「・・実はあまり、エビが好きじゃ無いみたいで・・」と遠慮がちに伝えると、「そうかぁ、今の子は、そうなんやね。」とがっかりした様子。


と、いう会話を毎回、毎回、毎回、してます真顔

吉本新喜劇のような「お約束」の会話。

義母の年代には、エビフライは、「ごちそう」なんだろうけどね。。

 

最初は、「気を遣ってくれて、ありがたいな」と思ったけれど。

それが、何回続くと、「いい加減覚えてくれむかっ」って気になります。

 


↓人気ツイートのおまとめ本音譜「腹抱えて、死ぬほど笑いました」「いつでも加勢するぞー」「いいね、100回押してもいいですか」義母の驚愕のやりとりに共感の嵐!

 

しかも、料理が不味い義母↓

 

もちろん、エビフライも手作り。

エビの筋は取らないし、切り込みを入れないから、丸まってます。

「エビの筋ってとらないんですか?」って聞いたら、「それなんや?」と聞き返されましたチーン

 

とにかく、不味いエビフライは、毎回、残りまくり。また、無駄死にをしているのでした。

 

↓10/1までの限定クーポンありビックリマーク

↓今、注目されてますビックリマーク美味しく食品ロスに貢献!

↓美味しいファチキをおうちで音譜

↓おせちの注文始まっています!255週1位のおせちで豪華にキラキラ

下矢印こちらの記事もありますよ下矢印

 

 

 

 

↓シンプルデザイン!売れてます♪ふかふかお布団で音譜

↓ノンアスベストビックリマークレビュー多数、評価4.29!すぐ水分を吸収してくれるからいいですね。

↓総合1位のマスク♪

 

↓ランキングへ参加しています。もし、よかったらお願いしますm(__)m↓

クリックするとブログ村の「子育てブログ」の集合サイトが見られます♪
 

  にほんブログ村 子育てブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村