チノ誕生日とおかめパニック | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

3月12日はチノ監督の11歳の誕生日でした🎂



でもお二人様はその日はバードモア健診だったので


プレゼント🎁は新しいケージを買ってあげました❗️



ところが……‼️


この前の東北地震😓 おかめちゃんが夜中に


パニックになり、どうにか保定はしましたが……


やっぱり精神的ショックを受けた模様😭



次の週もバードモアで診療になっちゃたよ💦


大きな地震は本当に怖いね……💧


おかめちゃんには死活問題です、チノ監督は何ともなかったけど😅



あと、せっかくバードモアに行ってきたので



「飼ってます」ステッカーを


ボートの安全フラッグ用に買って貼り付け👍



これで一緒に❓海で釣りができるねぇ〜🎣


新しいケージにも慣れたので


お二人様、いつまでも健康で長生きしておくれ❣️