こりゃダメだの後は | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

こんにちは、先週は秩父まで行ったので土日はそんなに遠出できず。

そんな土日は殆どチノちゃんおかめちゃんと過ごしてました。
{05D72EEF-B646-4E17-B0E7-15DE9C397E05}


しかし釣りをしないのも寂しい・・・。

ってことで朝霞ガーデンに行ってきました。

(ブログタイトルに朝霞ガーデンって入っているにも関わらず回数は少なくなる一方)
{5A37ACE6-3D18-4BB8-AD84-763E66B566C6}


しかーし!

来ましたよ、ターンオーバー!

全く釣れません(笑

なので管理釣り場用スペイキャストのキャス練です(爆
{694A64C9-176F-428B-ADBD-C02A643D7797}


そして昨日、ランニングラインが剥けてきたのでSANSUIさんに買いに行くと。

中禅寺湖は6月半ばまでですよ〜と。

マジっすか?

まぁ無知なので知りませんでした。

これはマズイ!この2週間でどうにか行かないと来年になる?

なので超多忙なお仕事とカミさんのご機嫌とりで計画を立て始めるのでした・・(汗