あくびインコ | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

こんにちは、今週末土日は平和に休めました。

そこで釣りは少々でチノちゃんおかめちゃんといっぱい遊んであげました。
{318AA306-7AD5-40B4-88C7-0BC4B5100B32}


放鳥すると必ずチノちゃんはおかめちゃんにチョッカイを出します。

おかめちゃんが可哀想なのでマンチボールを手で与えたら・・・

チノちゃんが怒りだしておかめちゃんを追い回す始末。

なのでおかめちゃんはケージの中でマンチボールを噛み噛みしてもらいまして

チノちゃんは外で遊んでもらいました。
{1E5D95EE-C4FA-442C-A945-12FE44BF4D99}


夕方寝る前におかめちゃんを見ていたらあくびの連続です。

さぞかしチノちゃんに追い回されて疲れたんでしょうね(笑
{E70E1F29-BEFB-42E5-9BF7-94AA8C1BAF96}


この画はおかめちゃんがチノちゃんに襲いかかってるかのようですね♫
{4650DDC9-A411-48BE-AFBE-78EFA19C22A0}