2本立て | チノタロウと愉快なチノおかめ

チノタロウと愉快なチノおかめ

シーバスを始め、青物からヒラマサ・マグロまでカヤック、ボートを駆って海原を彷徨ってます!
そして愛鳥のチノちゃんおかめちゃんを愛でたりするブログです!!

こんにちは、今回はインコと釣りの二本立てですよ。

(ゲームはお仕事超多忙でできてない・・・スプラトゥーンまでお預けかな?)

まずはチノちゃんおかめちゃん、今朝のお楽しみ朝ごはんの時です。
{735E2CBF-2C29-4144-AF40-6473DC7862A7}


チノちゃんがおかめちゃんの食事に割って入ってました。

いつもなら嫌がってすぐにどくのでですが、夢中で食べてましたよ。

それには流石のチノちゃんも諦めたようです(笑
{50AD11E7-9020-452E-85C5-FBDF28C190E4}
(負けた〜って顔のチノちゃんです)

写真撮ろうとするとやめてしまうのがもどかしいですねー(汗
{AA341DAE-1AA2-4928-A05C-5F08B60DA475}
(食事後のノンビリタイム)



次は釣りのお話。

6月16日に中禅寺湖 強行釣行を決行します。

カミさんのご機嫌とりOK!

お仕事の有給申請OK!(ただし急な仕事で出勤はありえる?)

そして、この土日はそれに向けて準備します。

ちなみにダブルハンドで使っているリールのOracleですがここの溝からラインが抜けて、ランニングラインがダメになってしまいます。
{A2007DE1-369B-4101-8A70-0AA6241F72C9}

{F3A46D7B-A6D6-4C56-8811-3EF8FA9C2012}


ランニングラインも安くないのでリールも新しくしました。
{3F4122D2-730D-4B09-9705-E70D561B9029}


これで釣れるとは思ってませんが、中禅寺湖で釣りをできるだけで十分てものです!