こんな所で(^◇^;) | とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

とも^ ^開運、散歩、お得、節約、ポイ活、懸賞日記!

日々の散歩と、コツコツ応募、、YouTubeでは「ともオカン節約料理channel」も配信中ヾ(^▽^)ノ





ちわぁ( ̄▽ ̄)ノ



AEON近所の道を歩いていると、

犬を散歩させてたおっちゃんに


「こんな所まで歩いてはるんですね」

って、言われ…。

んっ!? 誰ぇ????


「あぁ…いつも畑で^ ^」

と,更に言われ…。





あぁ〜!!!!!

鳥除けゲイラカイトの畑のおっちゃん!!!


「あぁ〜おはよう御座います^ ^

畑と洋服も違って、犬連れて、

雰囲気変わりますね^ ^

お声掛けて頂いてなかったら、

一瞬わかんなかったです(^◇^;)あはは」

てな具合にw

誰と何処で会うか(^◇^;)あはは




でも,散歩を初めて1年ちょい

少しずつ町の人に声を掛けて貰える事に、

感謝,感謝^ ^




昨日は、近所のスーパーで、

スプレー缶をゴミにする時の

ガス抜きの場所を

店員さんに尋ねてた時に、


「シューってする缶を捨てる時に、

カッ!って穴を開けて

残りのガスをシューって出来る奴

探してるんですけど置いてますか?」

てな、しどろもどろの説明してる時に(^◇^;)


朝よく犬の散歩をさせてる女性の方も

買い物に来てて、良い声で側で


「こんにちわ^ ^」

って言って貰った♪



「あぁ、こんにちは」

って、(^◇^;)あはは

こんな所で、しどろもどろの

こんな姿を見られてw


でも、少しずつ町の人に馴染めて

やっぱり嬉しい(*^▽^*)v♫