桜チラリどころじゃなく。 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

父さん、岩手は桜が満開すぎるわけで…。

ちーむP ぶろぐ-120429_1049~01.jpg

毎日毎日、桜見過ぎちゃったら顔が渋くなってきたぜぇい↑!
ちーむP ぶろぐ-120430_0945~02.jpg

ワイルドだろう??←

父さん、岩手はさくら祭りが
絶賛開催中なわけで…。

ちーむP ぶろぐ-120430_1032~01.jpg

さくら祭り期間中だからなのか大学の校庭も解放されてて、

ちーむP ぶろぐ-120430_0909~01.jpg

一般の方々が
そこで花見をわいきゃっきゃとしちゃうとか

ワイルド過ぎて、スギちゃんが4日に岩手来ちゃうヲタ芸キタコレww

岩手来るのが、もう少しはや勝田らなぁぁぁあああ!!!><

他にも色々と桜のお名所巡りもしてきますた。

ちーむP ぶろぐ-120429_1035~02.jpg

義経様の所にさいてらした
桜も綺麗でございました。はい
ちーむP ぶろぐ-120429_1031~01.jpg

父さん、岩手のさくら祭り会場で3月3日のBerryz工房の日←に続き、

5月5日のきょどもの日イベンツの為に

鯉のぼりが佳蓮に泳いでおりますた。

ちーむP ぶろぐ-120430_0930~01.jpg

…ちょっと大量過ぎるよ父さん(´・ω・)

でも、ワイルドだろう??←

でもって、今日は朝一から
DAMことダムを見に行ってきたぜぇい↑

ちーむP ぶろぐ-120501_0921~01.jpg

朝一からDAM見に行っちゃうとか、まいにゃだいスキー!!すぎですね。分かります。

DAM見に行った後は
温泉入らないのに、花巻温泉行くヲタ芸してきたぜぇい↑

近くには滝があったから
滝連太郎× 焚き連太郎○を心の中でしてきたぜぇい↑←

ちーむP ぶろぐ-120501_1107~01.jpg

で、今家に帰ってまいりまなみんしまなみん。


岩手に来てから
清く正しく美しいくっちゃ寝の生活をしておりまして、

体重計に乗るのイヤー!><な状態なので、

今から巷で大人気の、
ゆるしてにゃん♪体操を歳を忘れて、超絶笑顔でやろうと思ふの。

てことで、おしまいにゃん♪←

間違えた
おしまなみん♪