さよなら またね だいすき。 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

ちーむP ぶろぐ-120504_1125~0100010001.jpg

皆様おはようございまなみん。

てことで、
ワタクシ今から皆様が待ってらっしゃるであろう←東京に帰りまふ

おかえりりーん!!(^O^)

間違えた
ただいまなみーん(^O^)

はい。

てことで、岩手に帰郷してた
5日間、何だかんだ毎日お外に出ておりますた。

何だかんだ、毎日お桜ちゃんも見てたわけで…。

一瞬、岩手がさくら学院なんじゃねぇかと錯覚してしまいましたよね。はい。

みよっちゃんどこー><←

とりあえず、もう3年分位の桜ちゃんをチラリしまくったので

当分は桜ちゃん見ないで生きてけそうです。

あしゃーした!!!

DAM見に行った次の日には
陸前高田に行ってみたりしました。

ちーむP ぶろぐ-120502_0934~02.jpg

震災から1年以上経った今も
街にはなんにもなく…
街が見事になくなってて、
辺り一面がまったいらになってて…

改めて、震災のこと津波の凄さを実感させられました。

ちーむP ぶろぐ-120502_0944~01.jpg

岩手に来てから、
毎日食っちゃ寝の繰り返しな自分を改めようと思い

ちーむP ぶろぐ-120502_1040~01.jpg

ワタクシ、崖っぷちに行って精神統一して参りますた。

ただ、崖っぷちにウミガメと言う名のお鳥ちゃん達数十羽が

と:ババー ババー

と一斉に鳴きながら、マダーを呼ぶヲタ芸開催しちゃうもんだから←

もう少しで
岩に登って鳥ちやん達をぼっこぼこたす♪しちゃうとこでした(はぁと

精神統一に失敗して心折れかけたので
海と言えば魚介類っしょ!!てことで、海鮮カレー食べてやったのー←

ちーむP ぶろぐ-120502_1149~01.jpg

岩手まで、ワタクシの気持ち悪さが伝わってたのか

魚介類そのまま入れられちゃったのー(*´∀`*)←

はっぴーはるぴー♪(*´∀`*)

と、毎日さくらお祭り会場に行って

牡蠣くだせぇ~ 牡蠣くだせぇ~(;´Д`)

って呪文のように呟いてたら
執念が実って、
昨日ようやくゲッチュ♪できたんだけど、

高まり過ぎて、写メ撮るの忘れたのー(*´∀`*)

オッケー♪
はーい♪

てことで、
よく分からないけどおわるねー
はーい♪←