日本昔話盛りみたいに米をMORI MORIしたのに…。 | ちーむP ぶろぐ

ちーむP ぶろぐ

ぴゅわなにっき。

やよい軒ツアーin池袋に高まり過ぎて、写メ撮り忘れたでやんすよ(´・ω・)

なので、まさよちゃんのかわゆすぎる写メでゆるしてにゃん♪
ちーむP ぶろぐ-120421_1955~010001.jpg

巷では、昨日からゴールデンおウィークと言う名のお休みが始まったみたいですが

何それ??美味しいの??←

とりあえず、ワタクシ今から田舎に旅立ちます。

やめないでー><

間違えた
行かないでー><←

岩手で、何か楽しめるイベンツがあるよーて方いましたら御連絡下さい(素)

はい。

話がお脱線しましたが
戻りまして、まさよちゃんとのお話。

溝手さんとのわいきゃっきゃしちゃいまSHOW TIME!(・∀・)を終え、池袋へ来るまさよを待つ間

サンシャインでの℃-uteちゃんイベンツ見学しておりました。はい。

みんなの…
みんなの萩原のまいまいパイセンがぁぁああああああ!!!

ギャルまいまいになってたゃゃぁぁあああいい!!!。゚(ノД`)゚。

もうダメかも知れへん(´・ω・)←

うん、やっぱ℃-uteは愛理安定◎ですね。

矢島舞美いきまぁーす!のおあくす対応が、嗣永プロ並の丁寧さで素晴らしかったです。はい

あと、何故か橘氏が真ん中であくすしてました←

待っても待っても、まさよが全く来なくて心折れかけた時に
まさよが登場しますた。

あぁ不愉快><←

℃-uteちゃんのおあくす会を
終わるまで愛理ゼロズレで見届けるのもEntertainment

てことで、おあくす会終わるの見届けてから
ごっはぁ~んを食べにやよい軒へごー。

案内されて、席に着いたら
まさかの炊飯器ゼロズレとか

高まり過ぎて
しゃもじ振るとこでした。えぇ

ご飯おかわり自由、
ご飯無限ループ化とか素敵すぐる><

はるぴーも無限ループするしか!←

こうなったら
ごっはぁ~んを日本昔盛りにするか!
やるか!
溝手るか!!
倉田るか!!!
の、4大るか!!!を存分に生かしまして

ご飯をMORI MORIし過ぎだ為に
ご飯食べきれないヲタ芸発生w

欲張っちゃうのもEntertainment(*´∀`*)

お腹もいぱぁーいになったとこで、まさよとお帰宅。

うちんちに泊まりに来たリンガー第1号がまさよってヲタ芸何なんw

おうちに着いてそっこー爆睡しまなみん♪

で、次の日につづく。