旦那さんとの出会い | 子宮内膜症と向き合う~不妊治療~

子宮内膜症と向き合う~不妊治療~

子宮内膜症の治療、不妊治療、妊娠、出産に至るまでを綴っていきます。
(子宮内膜症、腸管内膜症、子宮内ポリープ、子宮頚癌)
同じ経験をしている方と少しでも共感出来ればと思ってます!

付き合う時にはきっとこの人と結婚するなと勝手に思っていました。


すでに結婚を意識していた私だったので、自分の体のことが気になりはじめていました。


子供は産める体なのかな?


1度、子宮内膜症と言われたことがあったから、なんとなく“不妊”の文字が頭を過りました。


きちんと病院に行ってメンテナンスをしよう!そう思っていました。


一方の旦那さんも、私の異常な月経痛に心配をしていました。


そんな矢先、血便が出始めたのでした。