くるてん!魔神どむ | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



この小さなダルマッシュの達磨。
これが欲しくて
魔神どむの実機を購入したのよねー。
パチンコ台なんだけどね。

ニューギンのキワモノ系だから
ダルマッシュにしろ魔神どむにしろ
導入台数は少ないし
あっという間に撤去だし
実機が中古市場に流れて来る頃には
定価の20分の1とかだったかしら。

ダルマッシュなんか
わざわざ探して打ちに行ったからね。

新宿の楽園までわざわざ行ってたし。
墨田区の方とかまで行ったことも。

潜伏しちゃうから
やめるにやめれないっていう。
しかもハイエナ出来ちゃうっていう。
さらに伸びたときの爆発力は
なかなかパンチが効いてたからさー。

ドットだから大したことも出来なくて
演出もアッサリしてて
好きだったのよね。

そんでまー買ったはいいけど
この小さなダルマを
抜き出すこともなく。

邪魔な箱だなーって
捨てようと中を見たらこれ。
スッカリ忘れてんだもんね。

飾りたかったのね。
可愛いから。
笑ってるしさ。

ただねー
これあるってことは
大きいのもどっかにあんのよ。

ダルマッシュの実機も
買っちゃったからねー。

捨てるに捨てられなくてさー。

大きいの見つかったときに
セットでだるま供養な
お焚き上げだよねー。

ばいばーい!