ハンドドライヤーは使えない | お絵描き 銀座島メロディ

お絵描き 銀座島メロディ

お絵描きとお歌が好きな銀座島の日常



もはやハンドドライヤーは
悪となってしまったはず。

これ実はウイルス感染拡大という
とんでもない諸悪の根源だったわけで。

エアタオルだかジェットタオルだか
名前はいろいろあるけれど
どれも最後は手もみで乾かせという
なんとも中途半端な機械。

そのくせ細菌やウイルスを
撒き散らすだけ撒き散らすんだから
まーまー悪でしかない。

だからといって
即撤去されないのは
なんでだろうか。

やっぱりイソジン高騰みたいな
わけのわかんない信憑性で
捨てられないのだろうか。

その昔ミューズって石鹸が
謎の品薄に見舞われたんだけども
あれもホントはマズイなんて話も。

正露丸だって効くけどヤバいとか
わりとネガティブな話は
アレコレ溢れてる。

そんでも効く側面が
イチミリでもあったならば
そりゃ正義が生まれるのだね。

ハンドドライヤーも
なんかしら利点があるんだろけど
その利がことごとくダメですって
もーなってるはなってるのに
捨てられないのは
やっぱり撤去費用の問題かしらね。

大きなモノって
ホントに捨てるのにお金かかっちゃう。

旦那も捨てられないですって?
女の方が金はかかるんでしょけどね。

ばいばーい!