タダより怖い、無理矢理押し付け | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!


熱、最高何度出たことある?ブログネタ:熱、最高何度出たことある? 参加中


つい先日、入院した時の話をします。

因みに40.3℃出ました!!!

命の危険を感じて

救急車よびました。

わたしは奈良のいなかに住んでるんですけど

なかなか搬送先が決まらず、

結局1時間救急車出発せず!!

断られた病院7以上!!


何とか受け入れてくれた病院で
レントゲンと、初めてCTを撮りました。


数分後、医者は

肺炎ですね!!

と、ニコニコおっしゃいました。

(何笑ってんだよ!!)

少し、イラッとしたけど

フラフラなんで。とにかく早く治して!!

って感じでしたね。

病院で過ごすことの辛いこと辛いこと!


入院中に
いつか帰るのが出来なくて
その病院でさいごを迎えるような
入院が、いつかくんのかな?

とか考えたりして・・


結局1週間入院して10万円ほどかかりました


僕の場合少しずつしか良くならなくて

寝てばっかりで

夜寝れなくなるんですよね。


本当に健康って大事!本当大事!


皆さんもお気をつけ下さいね







ナイーブゲス一言

出世するためなら仲間売る

ウソの健康法広める

人間はある意味全員クズ

人の家の表札に鼻くそつける







目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹100目指します
その17アナザー

本当は駄目なんであるが

立場的に・・・・

インフルエンザにかかってしまった桃太郎

あすの鬼ヶ島への出発は延期になった。


心配した桃太郎をしたう

近所のワルガキが

桃太郎は桃なんで、桃の根をつけたら

良いかも!と

取ってきて、そっと桃太郎の足に縛りつけた




5日後、
桃太郎は恐るべき心情の変化に自分でも

驚いた!!

育てたいのである

甘くて美味しい桃の実を!!!


すでに足のほとんどは木になっており

ての指からは小さな花が咲こうとしていた


美味しい桃を作る!!!

そう誓う桃太郎だった。

改造桃太郎の載ってるページリスト




メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。お気軽にm(。。)m

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?
うめぼし1000個食べたらどうなるんですか?

質問答えるコーナーしたいです。

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!