笑いがかくせない こだわりの水は天然水空輸 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

十数年

いつか、やってくるだろうと思っていたことが

本当にやってくると、以外に驚くものである。



テレビや雑誌の取材がくると、その瞬間だけ

お客様が増えて、しばらくすると


廃墟の店になる。


と、言われているが、それは、取材にこない

不人気店・・・もっと悪く言えば


まずい店

の  ねたみ ひがみ なのではないか?



今日ついに私の店に、高級料理雑誌の取材がやってきた。

ついに うちも有名店の仲間入りか!!


そして、


計画

を実行に移す時がきたーーーーー!!


その計画とは・・・



高級食器→→→→→→高級そうに見える100均食器

               フォークなんかのシルバーは

               さすがに300均


レアなワイン→→→→その辺に売っている1000円ワイン



最高ランク和牛→→→ス―パの激安輸入肉




スタッフにはこの3点は当然内緒にして

有名料理評論家が食べにくるので、接客マナーの

特訓。




当然ばれたら、すぐさまお店は廃墟と化すだろう。


いつもと同じ作業で、この取材のきっかけになった



日本の和牛をふんだんに使ったビーフシチュー
季節のやさいを使って



を、作り上げた。


時間より少し遅れて出版社の人間が

大御所評論家をヨイショしながらやってきた。




父のかたきをとる!!
父の繁盛店をその一言二言で、廃墟に押しやった
あの評論家を叩き潰す!!!!

とかでなく

面白そうだからやる!!








300円のスプーンをジロジロ、まじまじと

見て、中々シチューをすくわなかった時は

ここで早くもばれるのか!!

評論家とはシルバーまで精通しているのか!!



きょうのギャラは例の銀行口座に頼むよ。



シルバー→→昔のおかね→→今日のギャラ

と連想して言いたかっただけのようだ!  バカ!



ワインはすこぶる気に入っているようだ!

いいぞ!!いいか!!気を抜くな俺!!

奴らが、この店をでるまで!!




おれは今生きている・・



そう感じずにはいられない恐怖を、背中に流れる

汗が物語っていた。








今日はどうもありがとうございました。

掲載号は郵送させていただきますので




スタッフが俺につげ、ゾロゾロ店を出ようと

歩き始めた。


一歩一歩勝利に近づいている。

本当にみえた!!奴らの一歩一歩が

スローモーションに!!



そして評論家が俺の前で歩みを止めたのも

スローだった。




終わったのか?永遠の敗北なのか?何処がいけなかった?

俺はこれからどうすればいいんだーーーー!!


走馬灯のように
光速で脳を駆け巡るネガティブ思考がループした。




残念だよ!!




その一言を評論家が言ったときには
もう全てを覚悟したが・・






わかるんだよねーー水道水でしょ お水!?






ケツ を半年アザが残らんばかりにつねった

もちろん笑いをこらえるためにだ。








メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!ひたすら感謝!!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。お気軽にm(。。)m

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?
うめぼし1000個食べたらどうなるんですか?

質問答えるコーナーしたいです。

当然質問でない一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!