金持ちは犬のうんち踏め | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

生で見てみたいスポーツの試合ブログネタ:生で見てみたいスポーツの試合 参加中
やっぱり今  流行りのやつ

珍しい名前のひとが
珍しいポーズで

大活躍の

ラ、ラ、ラ、


ラッパを吹いて応援したい


カバディ!!







目指せ!桃太郎
100アナザストーリーI

その3アナザー

鬼が島から急いで逃げている
桃太郎の姿が見える

3匹のおとも
も必死で逃げる

赤鬼     体長15メートル
青鬼     体重2トンに鋼鉄のヨロイ

無駄に頭のいい桃太郎は瞬時に


勝てる確率0%と計算した



何故!

なぜ俺が桃太郎なんだ!!


と、思わずにはおれなかった






星 ナイーブ の ひょっとしたら
                 意外と当たる 星座占い 星
(次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 


1 位      てんびん 座

2 位               しし座


第 3位            おうし座



後はドングリの背比べの



ワースト  おとめ座

おとめ座のあなた
ウィスキーを体にぶっかけましょう
もったいないです











オラ衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー

エベレストの山頂には

死体を
     
     投げて

処理するところがあるガーン



ではパー