たった一発だけ残ってた地雷踏む | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

みかん食べた?ブログネタ:みかん食べた? 参加中
前にもかきましたが


この季節

こたつミカン

ですね♪



しかし、しかしですよ

気に入らんですね!

1個食べただけで

黄色手につきますよねーー

あれ   なんとかならんですか?


食べますけどね

食べてるんかい!!







突然いい事言ってみます。



あきらめるな!!!『道』は必ずある!!



共感したらいいね!下さい_(._.)_





走る人ナイーブの体鍛えようかな走る人
この人いい体してます理想ですね

このストレッチ

体硬い人チャレンジ!

あまり無理しないように!

自己責任で

色々トレーニングのことも書いて行きます





リサイクル今日話題ツィートリサイクル

中島の声優さん

シェアーーーー!!








ひらめき電球ナイーブが是非伝えたいことひらめき電球

黒人さんに

ケンカを売る勇気はない

英語しゃべれんし

足、絶対俺より早いし







オラ衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー


寝てる間に

くも   や   ゴキブリ   が口に入って行く

事があるらしい・・・





・・・ではあせるパー