象のウンコが頭に当たり気絶 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
足りてないですねI

足りた事ないですね

常に眠い感じですかね

病気なんですかね

でも、ずっと寝てやろうと思っても

体が痛くなりますよね

痛いから起きて何か食べると

また、眠くなるんです

じゃー何も食べるなですか?

食べないと死にますしね

ところで寝てる時
特に夢みてない時    と   死んだ時
どこがどう違うんですかね?

この文章 落ち 別に考えてませんねー

なぜなら眠いからですね

・・・・・・・zzzz








オラ衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー

テレビで言ってました


複雑骨折は

骨がバラバラになるのではなく

骨が皮膚から突き出て

治療が複雑になるので

複雑骨折







目指せ!桃太郎
100アナザストーリーI

その2アナザー
おじいさんとおばあさんは
桃太郎が可愛い過ぎて
過保護に育ててしまった

その結果
鬼より鬼畜に成り果て
都は壊滅的破壊を免れなかった

おじいさんとおばあさんは都の偉い人に
死罪を申し渡された








パソコンYouTube


パンツ



と検索したら出てきました







あなたに   良い事   起こりますようにI
ではパー
























































ブログでドットマネーを稼ぐ