コアラパパの風船日記 -9ページ目

コアラパパの風船日記

関西から関東にやってきました!
チョット寒いけど人のあったかさに感激してるコアラでっす!

静かな夜です✨
部屋の明かり消して寝ようって思ったらやけに外が明るいのベランダに出て見上げると満月でした🌕
写真撮れるかなぁって思いながら四苦八苦してやっとこさ撮れたのがコレ…

CANON G16の絞り優先モード




モード変えたり色々チャレンジしても納得出来る写真が撮れません…💦
コンパクトのデジカメでは難しいですね~😅💦

こんなに満月を眺めたのは生まれて初めてかもしれません💦
でも、その美しさ以上に物悲しさを感じたので、サッサと寝る事にします😅💦