満月だ✨静かな夜です✨部屋の明かり消して寝ようって思ったらやけに外が明るいのベランダに出て見上げると満月でした🌕写真撮れるかなぁって思いながら四苦八苦してやっとこさ撮れたのがコレ…CANON G16の絞り優先モードモード変えたり色々チャレンジしても納得出来る写真が撮れません…💦コンパクトのデジカメでは難しいですね~😅💦こんなに満月を眺めたのは生まれて初めてかもしれません💦でも、その美しさ以上に物悲しさを感じたので、サッサと寝る事にします😅💦