明日からお天気良くなさそうなんで、洗濯して部屋の掃除してました😅💦
お腹空いて冷蔵庫見たらまだ青いアボカドとチキンナゲットと十勝カマンベールチーズしかありません💦
これはもうご飯じゃあ無いですよね…😅💦
ハイッ!
昼からワインしましょう!!
って事で…
シャルドネ開けて🎵

青いアボカドをオリーブオイルとニンニクでかるぅくソテー🎵
ナゲットも😅💦

チーズもトロ~って感じが良いかと思ってアボカドのフライパンそのまんまでササっと🎵


表面もチョット香ばしくって美味しい😊✨

でも、ちょっとカロリー高そうです😱💦
こうして今日も終わっていくようです😅💦
みなさんはどんな土曜日でしょうか?✨
良い連休を✨🎵
