コアラパパの風船日記 -2ページ目

コアラパパの風船日記

関西から関東にやってきました!
チョット寒いけど人のあったかさに感激してるコアラでっす!

昨日遅くまで呑んでて今日はお昼前まで布団でグダグダ…😅💦
何時ものお店で食べたほうれん草と湯葉のおひたしが美味しくってチャレンジ🎵








湯葉も美味しいな…白ワインでも飲むかなぁ~って考えてたら、
何故か急にお肉で赤ワインが飲みたくなって…😅💦
カリフォルニアのカベルネソービニオンです🍷🎵
テーブルワインですけど美味しい😊✨



お昼過ぎからまったりしてます🎵

たまには良いでしょう✌️😊🎵