浜辺にある物はなんでも綺麗です浜辺ってそこにある物,見えるものが何でも綺麗に見えたり,変にこころ惹かれてしまうのは私だけでしょうか💦例えば…何でもないただの石ころが気になったり…持って帰って飾ってみたり…😅💦カモメの横顔が凛々しく見えたり…流木に惹かれたり…やっぱり海はいいなぁ…😔取り留めなくってすみませんでした✌️😅💦