昨日の夜はなんでも「オリオン座流星群」がピークと聞きこれを逃すわけにはいきませんよね!
前回撮ったのも「オリオン座」ですから今回もアパートのベランダからのチャレンジです😅💦💦
今日に日付が変わる頃に雲も無くなったので撮影開始です!
<星空インターバル動画>モードで120分の設定。
更に120分の撮影…😱💦
延べ4時間かけて撮れたのがこれ💦
約8秒間の動画二つのたったの1コマ💦💦
右下になんか写ってます😅💦

拡大すると…

流れ星ですよね🎵🎵
初挑戦で見事に捉えました…と自画自賛😅✨
でも、オリオン座流星群の方向と合わないようなんですが…😱💦
まぁ今回初挑戦って事で大目にみてください💦
寝不足気味な今日イチ日です✨✨